放浪

Born To Be Happy
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
Camera Talk
Shampoo Presents

BLOGS

dailinoiz
毎日更新、RAW写真ブログです。

HeRe
世界中の素敵な写真を集めています。

SHARE & SNS

Camera Talk
トイフォト中心に素敵な写真がいっぱい
オススメ!

flickr
世界最大級の写真共有サイト
細々と

MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
宇部撮影会&宇部サミット報告(2)
宇部新川に引き返したNさん、Tさん、K。さん、私の4人。
のりさんがこの日のために用意されたとっておきの高級料亭へ。
「宇部サミット御一行様御席」の看板を両脇にはずらりと並んだ着物姿の仲居さん。
座敷からは三味線の調べが・・・
んなわけないでしょ。




何の脈絡もなく先ほどの空の写真



Nさんおすすめの新鮮なお刺身がいただける居酒屋さんに行きました。
「運が良ければカワハギが・・・」とのことでしたが、ばっちり出てきましたよカワハギ♪
なんて美味しい・・・他のお刺身も最高でした♪
10月もここ来ましょうよ!




私のEntryで。ちゃんと写っていないが刺身皿です。



宇部サミット、主な議案は・・・
・カメラ少年の夢を叶えるために湘南から来た巨大ウェポンについて
・九州と中国を代表する伝説の2台のトイデジの対面
・みんなが同世代であることについて
・パッヘルベルとビオンディについて
・博多サミットの開催について
・次回宇部サミットの日程について→10月中旬
他にも多岐にわたって激論が戦わされました。
私は余興として雨六を描いたり折り紙を折ったりしました。




巨大ウェポン



まあ要するに無茶苦茶楽しかったわけですよ。
初めて会うのに旧友と再会したような、まあオフ会ってそうなんですけど。
年もみんな近いし盛り上がっちゃいました♪

最後に、ちょっと上で触れましたが10月また山口へ行くことになりました。
元々はその日程で東京へ行く予定で、それはすごく残念なんですがそこは仕事だから。
かわりにまた宇部で飲み、じゃなくて撮影会に参加させていただきます!
近隣の皆さん、待ってますよ〜!!


翌朝大量に撮った写真の一部です。
また公開させていただく機会もあろうかと思います。

- | 20:48 | - | - | - | - |
コメント
from: sou   2012/09/04 4:52 PM
つかもとさんのウエポン。
まさか、本当にもって来てくださるとは(*゚▽゚*) ←

10月に会えたら、今度は撮影会しましょう!
from: Amarok   2012/09/05 11:47 PM
sou君、ありがとう。
常磐公園も、後で知りましたが魅力的ですね。
後、宇部興産をしゃぶり尽くしたい気もします(笑)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amarok.jugem.jp/trackback/385
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.